ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

2006年 03月 31日 ( 1 )

きょうのかーぷ

ブラウン流 3投手無失点リレー - Exciteスポーツ

やったーーー!!
広島が苦手な中日にナゴヤドームで勝ったどー!

緒方前田の連打あたりはもう半泣きですよ。
去年までのカープなら絶対落としていただろう試合だっただけにめちゃくちゃ嬉しい(´∀` )

完封でエラー無し!ただヒット12本も打って2点は物足りない(´・ω・`)
満塁のチャンス二度潰してるし…まぁ勝ったからええことよ

マーティはやっぱり違うね。采配がズバズバ当たるし、審判に7~8分くらいずっと抗議してるし。燃えます
今日のマーティの采配は、
・序盤にあまりバントを使わない
・代打もあまり送らない
・初代打が東出。しかもヒット
・一死一塁バッター黒田の場面でバスターエンドランのような意表をつく指示
・黒田をきっちり90球ちょいで降板させる

あと、この人かなり頭が良いね。如何にしてチームの士気を上げれるかが分かってると思う。

あと賛否両論あった前田二番だけど、俺はなかなか良い試みだと思います。
ただ、前田が二番にいると梵・倉・山崎あたりにチャンスで回ってくることが増えるから、この三人には勝負強くなってもらいたい。

倉が好調そうで何よりです(´∀` )
去年より打撃が明らかに良くなってる。
[PR]
by tirulli | 2006-03-31 23:12 | エブリデイ