ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブログブーム

最近ブログ始める友人が多くなってきました。友達の輪も広がっていい事だけど、
何故にみんなgooブログだ!!あぁん?
ヤフーで検索掛ければ星のように出てくるのに。まぁ別にどうでもいいんですけどね(笑)どこのサーバー選ぼうが個人の勝手だし。
1人でエキサイトで頑張ってるのに、誰も後を追ってきてくれなくて先生悲しいよ!

最近重いし仕方ないか
[PR]
by tirulli | 2005-01-16 20:12 | エブリデイ

回転寿司!

今日は久~しぶりに回転寿司に行ってまいりました!c0010932_2053785.jpg
その名も「承知の助」
オリジナルカクテルとかもある、ちょっと小洒落た感じのお店です。
おすすめは…えびかな。自分がえび大好きだというのもあるけど、おいしいです。(CanCamのモデルではない

ここの店は系列がいくつかあるんだけど、その中の「がってん寿司」は自分が一番大好きな回転寿司屋ですね。
埼玉県にはやたら店舗を構えているので、一度は見たことある人も多いんじゃないでしょうか。
威勢がいいし、ネタもおいしくて最高です。

ちなみに、会計の時に180円皿(一番安い)しか食ってないことに気付く。
特に意識してなかったんだけどね。やっぱり貧乏性だわ(笑

今日は誕生日のてぃ
[PR]
by tirulli | 2005-01-15 21:28 | エブリデイ

ボウリングはつらいよ

はいはい、どうもお久しぶりです。一週間の休暇を経て復活しました(笑
全く更新してない間も見てくれていた人、ありがとうございます!
c0010932_2217507.gif
今日は友人とボウリングをしにラウンドワンへ行ってまいりました。
何だか5ゲームまで投げ放題で1200円っていう新しいプランができてて、店員サンがそちらの方が得だというのでそれに。
別に5ゲーム投げなくても良いみたいなんだけど、もったいないから5ゲームやりましたよ。
疲れた。手首が悲鳴上げてました。といってもベストスコアを出したのは5ゲーム目なんだけどね
でもやっぱりボウリングは楽しいね!

何だかカルフォルニアの方が大変みたいですね。
去年の秋頃に行ったばかりなので気になります。

今日のスマトラへの寄付金 2円
明日は誕生日のてぃでした
[PR]
by tirulli | 2005-01-14 22:23 | エブリデイ

スキー行って来た

三日も更新サボって何やってんだ!って思ってる人もいるでしょうけど(いないか)
4日から一泊二日でスキーに行ってました。
天気が悪くてそれほど気持ち良くは滑れなかったけど、凄く楽しめましたよ。

雪国の積雪ってハンパじゃなくて、一晩降っただけで物凄く積もります。いい雪が。
凄いですよね。こっちの方の人がいちいち心配する必要は無いみたいでした。
[PR]
by tirulli | 2005-01-06 20:06 | エブリデイ

閲覧数が…

閲覧数が日に日に減ってる気が…
疲れたんで寝ます(笑
[PR]
by tirulli | 2005-01-02 21:03 | エブリデイ

元旦から…

という訳で、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もダラダラと地味~に過ごしていくんでどうぞ宜しく。

さて、今日は年賀状の配達があった訳なんですけど路面状態が最悪。完全に凍ってました。
だから元旦から三回もすっ転びました。(俗に初滑りとかいいますね。あ、違うか)
そのうち二回は自転車ごと転んで、もういろいろな意味で痛いです。(元旦であまり人が居ないのが唯一の救いだけど)アザできた
体張ってます!真っ向サービス郵政公社!
去年の二倍は疲れた。
そうそう、バイクにはチェーンがあるけど、自転車には無いのがキツイです。
どっかのメーカーで、自転車用チェーンかスタッドレスタイヤ作ってくださいw需要多分ありますw
という訳で年賀状と普通郵便の配達で局と配達地3往復、合計5時間もかかりました。
帰ったらバタンキュー。去年はそのまま2日の朝まで寝てました。まさに寝正月

では元旦を過ぎたので裏技をひとつ。

年賀状を大晦日に出してどうしても元旦に到着させたいなら「普通郵便」として出すと元旦の午後には間に合います。
[PR]
by tirulli | 2005-01-01 22:30 | エブリデイ