ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

長いタイトルだ…
今日も応援に行ってきました。相手は甲子園にも数多く出場している浦学。
結果は…まぁ書かなくても分かるでしょうな。バント大好き森監督にしてやられました。
でも、ぶっちゃけ勢いがあるから優勝も狙えるかもなんて浅はかな事考えてた自分がいたりする。(去年の夏も同じ事考えてたな)
点取られるばかりだったからこっちのスタンドもイマイチ盛り上がらなかったんだけど、唯一盛り上がったといえばが8回裏に守備で出場した事か。
みんなが期待してたけど9回表の攻撃は三者凡退で結局打順は回って来ず。
何だかんだで皆気になってるんだから頑張れ!>岩
俺は彼が打席に立つまで応援に駆けつける と公言してしまった

応援に行くにあたってもう1つ期待していた浦学の応援なんだけど、相手スタンドが
ブラバンはおろかチアもいねぇ状況でちょっと残念。

ちなみに関東大会は今月15日(日曜)大宮市営球場で群馬の桐生第一と戦います
[PR]
by tirulli | 2005-05-04 18:07 | エブリデイ

我が高校の野球部が…

いやぁ~疲れた!何に疲れたって母校の野球応援!
ここ数戦、神がかった試合をして準決勝まで進んだ我が野球部なんだけど、相手は去年の夏大で破ったものの強豪校春日部共栄。

先制したのは共栄で一回に4点も入れられた。
そこでスタンドはぶっちゃけ負けてもしゃーねーなー というか負けるなこりゃ。野球部よくここまでやったよ。乙!!といった雰囲気に。
しかしネタ提供精神旺盛な先制されても必死に粘る野球部は6回に猛攻を始める。
突然ヒット連発。相手ピッチャーKOで二番手が出て来るもフォアボールが続いてで押し出し。
一挙6点も取ってしまった。
そのまんま逃げ切って7対4で栄東の勝利。

うわ、決勝いっちまったよ

スタンドのみんなは喜ぶというか驚いてたよね。多分開校以来初の快挙なのでは?
決勝の相手は甲子園出場の経験も多い浦和学院
去年の夏のリベンジのつもりでまぁ頑張ってくれよな

俺らは森監督の迷采配と生の浦学サンバを楽しんできます。

写真撮るの忘れたorz
[PR]
by tirulli | 2005-05-03 21:56 | エブリデイ
伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子-livedoor NEWS

いやいやぁ、お気の毒ですとしか言いようが無い訳なんだけど伊藤英明もヒドイ奴だなぁ
しかも次の女がもういるって… 流石にかわいそうすぎるよコレは
男として風上にも置けない奴だ
これだから伊藤英明はあんま好きじゃ無いんだよ


とか何とか言ってるけど、ぶっちゃけた話 う ら や ま し す ぎ る

「ナカミーは今年で26歳です。若くて可愛い後輩アナウンサーが続々と入社してきて、もう可愛らしさだけでは通用しないポジションに追いやられている。しかも、女癖の悪い伊藤に捨てられた女というイメージもつきまとう。気の毒です」(テレビ関係者)

(*`Д´)ノ 先生!26歳はまだまだ現役だと思います!!

                                     ブログランキング
[PR]
by tirulli | 2005-05-02 21:29 | ニュースとか

ベスト4!!

ウチの学校の野球部が県大でベスト4に勝ち進んだ。
多分開校以来の快挙だ!!
次の試合は去年の夏大で破ったものの、強豪校。こりゃ応援行くっきゃね~!!
[PR]
by tirulli | 2005-05-02 03:01 | エブリデイ

巨人×広島

あり得ないでしょ!あの試合。
初めは巨人がリードしてたものの、5回裏、やっとカープが反撃ののろしを上げてきたというところで降雨コールド。
巨人はそんな勝ち方しかできないのか?プロ初登板の野間口はそんな勝ち方でいいんか?
どうせ終らせるなら、1回の裏入る前に雨足が強くなって中断になった時に中止にすれば良かったのに…
ここがプロ野球のつまらないところね
[PR]
by tirulli | 2005-05-01 16:09 | ヤキュー