ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

紅白歌合戦…

やっぱり紅白歌合戦だなぁ
格闘技も特に見たいの無いし、紅白歌合戦→ゆく年くる年の流れを見ると年が変わるのを実感するよねぇ

続きを読む
[PR]
by tirulli | 2005-12-31 23:49 | エブリデイ

なんてこったい

やばい
今重大な事に気付いた

来年は2006年じゃん


うわぁ~…ついさっきまですっかり明後日から2007年になるもんだと思ってたよー(´・ω・`)
[PR]
by tirulli | 2005-12-30 23:43 | エブリデイ

スキン変えてみた

外は寒い北風がピューピュー吹いてるのにいつまでもスキンが紅葉なんじゃちょっとアレなんで、
初日の出バージョンに替えてみました。

いやー、やっぱオレンジっていい色ね。黒×オレンジって地味にいい組み合わせだと思うんだけどどうでしょう?

ちなみに巨人ファンでは無いよ と
カプファンだよ と

[PR]
by tirulli | 2005-12-29 23:58 | エブリデイ

ドラゴンなんちゃら

ここ数日、予備校の世界史と古文の講師が風邪と年末休みのために来てません。
って事で臨時の講師が入れ替わりで来るんだけど、今日来た世界史の講師がまさにドラゴン桜c0010932_133338.jpg


かなりドラゴン桜入ってます。



ちなみに化学は教えられません。
ネクタイの結び目を綺麗に作れません。
鼻の下にひげは生やしてません。
滑舌が良くありません。
どっちかというと原作の方が似てるかも。
[PR]
by tirulli | 2005-12-28 22:42 | エブリデイ

また

今日こそは約束を守らねば!と思って朝7:00に起きて、朝飯食って、制服に着替えたら、家を出ようとした時間まで20分も余裕があるじゃないか!!って事でソファーに座ってほんの10分だけのつもりで寝ました。

結果:撃沈

俺もまだまだです。20分しかないのに寝ようとした俺がバカでした(´д`)
まさかソファーに座ったままで2時間も寝れるとは思いませんでした。
今後はそのような事が一切無いように万全の注意を払いますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

仕方が無いので制服着たまま予備校に。なんかむなしい(´・ω・`)
8時過ぎに授業が終わって、そのままF1雑誌を引き取りにきゃだ邸へ向かった。
ほんの数十分で出てくるつもりだったのに、意外と話し込んでしまって時計を見たら12時に。
昼から全然飯食ってなかったのによく腹が減らなかったなぁ…なんて感心しながらきゃだ邸を後にしたら急に腹が鳴る。
仕方ないんでうどんを作って今に至る…って一日。

充実しとるなぁ(´ω`)
[PR]
by tirulli | 2005-12-27 01:10 | エブリデイ

大寝坊

今日は朝から学校の図書室で自習するつもりだったのに、例のごとく大寝坊した。
話し合って乗る電車も決めたのに大寝坊した。
あと30分寝てたら午後の予備校の授業に遅れるくらい大寝坊した。

今日はそれに尽きる笑
つい数日前は目覚まし1回鳴っただけで起きれるようになって嬉しがってたのになぁ…(´・ω・`)
[PR]
by tirulli | 2005-12-26 23:05 | エブリデイ
今日のオレンジジュースは明治乳業の果汁100%ジュースです。c0010932_127018.jpg
乳業なのにオレンジジュースなのがちょっと謎

しかも意外とおいしい(*´д`)
前に農協のジュースを絶賛したけど、それと同じくらいうまいっす。
酸味が無くてほどよく甘いってヤツです。
これもおすすめ。

トータル
★★★★★

ちなみにファミマで購入。105円(税込み)ですよ
[PR]
by tirulli | 2005-12-25 22:26 | エブリデイ

今日は楽しい

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね。
街では店の店頭でフライドチキンやらケーキやら売ってますね。
そんな日に予備校です。
授業の時間の関係で昼の1時から夜の8時までいなければなりません。
やってられんですわー(´・ω・`)

来年は楽しいクリスマスにしたいなぁ…
[PR]
by tirulli | 2005-12-24 23:24 | エブリデイ

三連休?

早いもんでもう今年もあと一週間くらいですよ。
今年はいつも以上にあっという間だった。高3で忙しかったってのもあるのかな。

という訳で、明日がクリスマスイブだという事もすっかり忘れてました笑
何か今日はいとこがうちに来て食事会みたいな事をしたらしい。
オレ講習合ったから全然顔出せなかったし(´・ω・`)
余った寿司とかケーキとかを一人で食うのは切ないなぁ…
[PR]
by tirulli | 2005-12-23 23:23 | エブリデイ

疲れた…

いやぁ、今日は昨日のリベンジを果たせた!
朝7時に起床で学校の図書室へみんなと直行!
その後は昼飯を食って、某大手予備校に潜入してました。
オレが通ってるのは小さい予備校だから、大手の雰囲気にかなりビビってましたよ。
何というか、自習室とかめっちゃ殺伐としてんのね。それから人がめちゃくちゃ多いし。
ああいう殺伐とした空気は苦手だけど嫌いではないかもしれない笑

今日は一日中世界史をやってた訳なんだけど、高2のときに世界史を選択したのは高校生活の中で唯一の大きな間違いかもしれない。
最初は面白そうだから始めたんだけど、人物名がややこしいわ各国の歴史を横に繋げていかなきゃいけないわで大変!
日本史が恋しいです。
何事も興味だけで選んでは駄目だね…
[PR]
by tirulli | 2005-12-22 23:16 | エブリデイ