ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ラスト

明日でいよいよ受験も終了。最後の学校のレベルは実力相応だったっけな?
今まで溜めてきた力をいかんなく発揮したいね。俺のやりたいことができる学部だから死んでも落としたくない。
ただ、1つ心配なのが英語の時間が最後だって事。
何だかんだいって、最後の時間って疲れが溜まってるから英語だとたまに途中で英文読むのが億劫に感じるんだよね('A`)
だから最後の時間は地歴か国語が良かった…

P.S
そういや俺の通ってる高校が属している学園の脱税がバレたらしい。
「うわ~、マジかよ」っていうより「やっとか」って感じ。多分通ってる生徒全員そう思ってると思うw
卒業するまでは問題が表沙汰にならなければ…って思ってただけに、何か一安心です(何
元々ブラックな所が多々あったから。バレるのも時間の問題だったんじゃ

ちなみに新聞一面飾ってたりしてなかなかの一大事です
[PR]
by tirulli | 2006-02-17 23:49 | エブリデイ

そういえば

今年度はローマ教皇が亡くなったから世界史でキリスト教史が狙われる、なんてまことしやかに囁かれてたけど、今までで1校しか出てないや笑
[PR]
by tirulli | 2006-02-16 20:34 | エブリデイ

今したいこと

あ゛~東京タワー行きたい
なんかすごく高いところ行きたいんだわw この衝動がどこから来るのか分かんないけど
でも山登りは勘弁。

あと空港とか行きたいね。自分空港の雰囲気大好きなんだ。
屋上でジェットエンジンの音聞きながら海風感じてると(羽田空港限定)なんか心が落ち着くんよ。
あといろんな店とか回ったりしてね。オレ買い物でストレス解消できるという女の子みたいな性格を持ち合わせてるんですよw
決して褒められたもんじゃないです。たまに凄い無駄遣いをする事があるんでw


やっぱり受験生活で結構ストレス溜まってるんだろうなーと思った。
鈍感だからイライラしたりとかむしゃくしゃしたりとかは無いんだけど、肌とか尋常じゃないほど荒れ始めてるし、結構体は悲鳴を上げてそう。
18日が試験ラスト。もう大学受験を受けることも無いんだし(と思いたいw)、あと2日最後の力を振り絞って頑張ってみるか。
[PR]
by tirulli | 2006-02-16 01:47 | エブリデイ

そういや

そういや昨日ってバレンタインだったんだよね
どおりでカップルが多かったわけだ。

俺は入試終わって地元の駅に帰ってきて、駅前のコージーコーナー見て思い出しましたよ(´∀` )(遅
バレンタインだけど1日の1/4以上を大学の教室で過ごしました。まぁそれもたまには良い事だ


ちなみに幼なじみからチョコ貰いました。ありがたいことです(´∀` )

彼女なんかイネーヨヽ(`д´)ノウワアアン
[PR]
by tirulli | 2006-02-15 16:54 | エブリデイ

今日も

今日も入試。残すはあと1校のみになりました。

出来はそこそこかな。世界史は前日に古代~中世をかなり追い込んだのに近代史ばっか出たから微妙。
英語はなんか大問1つが駿台の「青パック」に載ってたのと全く同じ長文が出たのできっちり全部いただきました。ごちそうさまですc0010932_057649.jpg

国語はちょっと現代文で手こずった。
意外と難問多し

今日受けた教室は試験官がはずれだった(´・ω・`)
この前いた沢村一樹似の試験官はいなかったです。別にどうでもいいんだけどw

以下愚痴
[PR]
by tirulli | 2006-02-14 23:31 | エブリデイ

今日も

今日も入試でした。残りはあと2回。
今日の試験場でかすぎだよ!?多分センター試験のときに良く映る東大の試験場より広い。
試験官11人もいるし 笑 こんな大規模な会場は初めてだよ
まぁ広ければ広いほうが自分的には集中できるから良いんだけど、席が後ろの端っこの方だったから寒い
すきま風ピューピュー吹き込んでくるし(´・ω・`)
試験場での寒さには鈍感な方な俺が寒いと思うんだから近くにいた女の子にはもっと酷だったに違いない。

ん?出来具合?先週よりは出来てると思うよ…?
[PR]
by tirulli | 2006-02-13 23:10 | エブリデイ

トリノ

女子モーグル決勝見てから寝ようとしたらスキージャンプのノーマルヒル予選見てる途中で寝ちゃったよ…ショック
c0010932_0561263.gif
上村愛子が5位だってさ。滑ってる所見たけど、コークスクリュー720はかなりキレイに決まってるから後はターンに力入れれば普通にメダル取れそう。採点もターン重視だしね。
まぁそう簡単に出来るもんじゃないってのは重々承知なんだけどさ。
オリンピック出るたびに順位上げて行ってるだけにバンクーバーでも頑張ってほしいなぁ(´∀` )
里谷と伊藤はダイジェストみたいのやってなかったので見れませんでした。残念

原田はベテランだけに痛いミスだよなぁ。200グラムって水ちょっと飲めば何とかなったじゃん(´・ω・`)
本当に話題に事欠かない人だよね。原田もバンクーバーで頑張っ…

今日はノーマルヒルの決勝見たかったけど、明日入試なんで寝ます(´・ω・`)
葛西頑張れ!
[PR]
by tirulli | 2006-02-12 23:29 | エブリデイ

おおおい

原田失格かよ(´・ω・`)
ルール細かすぎだよなぁ…
[PR]
by tirulli | 2006-02-12 02:20 | エブリデイ

やっぱ冬だよ。冬

今日も受験行って来ました
まぁ結果はいつも通りなんでここでは割愛笑

トリノオリンピックが始まりましたね。
俺の中では冬のオリンピックはサッカーのワールドカップより重要。
という訳で女子モーグルの予選を観戦中なんだけど、解説(アグレッシブに責めるタイプの選手が好きらしい)がなかなかいいキャラをしておる。
上村愛子はコークスクリュー720決まったし、里谷も予選通過したし決勝が楽しみ(´∀` )

夜中にスキージャンプ見てから寝よっと。

(´-`).。○(そういやexciteが上村愛子ブログやってたっけ)
[PR]
by tirulli | 2006-02-11 23:54 | エブリデイ

今日から再開

昨日1日の休みを挟んで今日から受験再開。
また駿河台にキャンパスがある大学に行ってきました。
結果はまた世界史次第(´・ω・`)
まさかここまで世界史が足引っ張ることになるなんて思わなかったよ
そりゃあ世界史おろそかにしてた自分が悪いんだけどさぁ…
世界史がダメで落とすってのは国・英がダメで落とすのに比べてなんか納得行かないんだよね
他が無難な仕上がりをしているだけにすっげーもったいない。
来週までには何とかしたいね。てか何とかするよ。絶対

最近、完全に慣れが出てきたと思う。
最初の方が適度な緊張感もあって良かったんだけど…笑
[PR]
by tirulli | 2006-02-10 23:59 | エブリデイ