ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

報告

水曜からのスキー旅行の切符とチケット貰ってきましたよ。
今シーズンやっとの初滑りだからかなり楽しみ。

関係ないけどスーツ買いに行かんと
[PR]
# by tirulli | 2006-03-12 23:31 | エブリデイ

さよならは言わないよ

今日はいつも事あるごとに遊んでるメンバーでボーリング行ってきました。
その中のいつも幹事とかやってる中心的な奴が、勉強に専念するために横須賀に行ってしまうってんで送別会的な意味も含んで。
1年会えなくなると思うと寂しいけど、まぁ俺は忘れないしアイツの事だから向こうも覚えていてくれる事でしょう。
約束通り2007年の3月9日に大宮のサイゼの一番奥の4人席ね。
絶対4人席じゃ足りなくなるだろうけどな笑

スコアの方は散々だったね笑
覚えてないけど111点が今日のハイスコア。他は60~80台をうろうろ。
ただ長年研究してた変化球の確実性(?)が増したのが収穫(´∀` )
[PR]
# by tirulli | 2006-03-11 23:02 | エブリデイ

バットン

高志からバトンをいただいたのでやってみる

ルールだと

①回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を足して』下さい
②終わったら必ず誰かにバトンを回すこと
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
④バトンのタイトルは変えないこと
⑤ルールは必ず掲載すること

ん?バトンのタイトルって何だw

■最近のマイブーム

ねること

■最近買った一番高いモノと安いモノ

高いの:使い捨てカメラ ¥1,029

安いの:サッポロ一番 旭川塩とんこつラーメン ¥100

こんなんでいいの?w

■今まで買った一番の失敗は?

特に無いんだけどw   失敗しそうなものは買わんよ(・∀・)

■最近ショックだったこと。

ネッシーが実は象だったかもしれないこと。

■最後に酒を飲んだのは?

9日。 チューチュー  ハイ

■最近始めたいなぁと思う勉強は?

世界史('A`)

■ボーナスの使い方は?

ボーナスなんてまだまだ貰えないよ('A`)

■年末年始の予定は?

紅白歌合戦→CDTV年越しライブ→寝正月

■大好きな少女マンガを5つ。

少女マンガそんなに読まねぇw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

苦労人オットー  いや、気に入ってるというかこれしか思い浮かばんw
(962年)
■今年を表す漢字を一つ。

『戦』  自分との戦いだよね

■週刊系の少年マンガで一番初めに手にとるのは?

マガジンだけど最近は読まん

■CGとアナログどちらが好き?(ついでに曲も)

ん?俺はアナログ人間ですが

■今までに一番眠かったときは?

冬期講習終盤。
疲れがMAXになると下半身が元気になるという事を身をもって実感したw

■今お気に入りの歌はなんですか?

マドンナの「Hung up」
平原綾香「誓い」

どう見ても永遠にオリンピック気分です。本当に(ry

■今気になっているものは

水曜から行く苗場のコンディション

■今日のご飯は?

丼物

■ハマッてるお菓子は?

コイケヤののり塩ポテトチップス

■一番好きなドラマは?

やまとなでしこ 名作だね

■元気してますか?

はーい

■探し物はなんですか~♪?

見つけにくいものっすね

■ぶっちゃけ今やりたいことは?

思いっきり体動かしたいね。

■今一番欲しいもの。

サイフ。あとKENWOODのコンポ

■現時点で最後に会ったのは誰?

これ家でやってたら絶対親でしょw

■映画は家で観る派?映画館で観る派?

映画館で見たいんだけど、ぐずぐずしてたら上映終わってて結局家で見る派。

■やってみたい服装は?

ミッキーの中に入(ry

■財布はどんなの使ってる?

中学の時に買ったショボいの(´・ω・`)

■携帯の色は?

赤。日立レッド

■ポルノグラフィティ好き?

好き!MP3プレイヤーの中に専用フォルダあるし

■今までした恥ずかしいエピソードを。

店で会計終わって床に置いたカバン取ろうとかがんだらカウンターにアゴ思いっきりぶつけた。
かわいい店員の笑い取れたから結果オーライ

■S?M?

S←――――→M
       ↑このへん

■携帯はau?Docomo?それ以外?

えーゆー

■将来の野望は?

なんかの競技で冬季オリンピック出るわ

無理ww

■どんな部活があったら入りたいですきゃ?

広島を応援する部活。 ねーな

■修正液派?修正テープ派?  ←新質問

修正液派!

*次にバトン回す人*

TB飛ばしときます。経験済だったらゴメンナサイ
めんどかったらスルーしちゃっても構いません
きゃだのぼやき日々の憂鬱沖田寝多のblue chipsだらだらPUNCHまっしにまっしぐら気分屋
[PR]
# by tirulli | 2006-03-10 22:08 | エブリデイ

卒業

いやぁ~、とうとう卒業してしまいました。
やっぱりなんか実感湧かないね。明日も普通に学校に行って教室に入ればみんながいそうな気がする。
みんなと離れ離れになる事が想像できない。それくらいこの仲間の存在は大きい。
伊達に中高6年間一緒に過ごしてるんでないよ。
みんな個性が強くて、意見はバラバラだけど団結力は凄いものがあるし、1つにまとまれば凄い力を出せたよね。
そんな最高の仲間たちと毎日顔を合わせられないのは残念な事だけど、人生別れも経験しなきゃやっていけないからねぇ(´д` )

あ、卒業式号泣するって書いたけど、あまり泣けませんでした(´・ω・`)
仰げば尊し歌ってるときに何かこみ上げてきて、退場中はずっと泣いてたけどそんなひどい泣き顔は晒してません笑
式は淡々と進むし(普通だけど笑)、答辞とかスラスラ読んじゃうし(途中で泣いちゃうのがお決まりじゃ)、あまり泣ける要素が無かったって感じかな笑

式が終わった後は打ち上げ。ボーリングしてヘトヘトになって焼肉モリモリ食って解散。
その後いつも遊んでる仲間でオールでボーリングするって話があったんだけど、先約があったのでそっちを優先させてもらう。

今日はほんと楽しかった。みんな大好き
[PR]
# by tirulli | 2006-03-09 22:33 | エブリデイ

シェフ

今日は卒業式の予行があったんだけど、予行が終わった後に工藤慎太郎の卒業式ライブがあってびっくり。
多分知らない人の方が多いと思うけど(俺も知らなかった)、うちの学校のOBでつい最近CDデビューしたんだってさ。
ちなみに地味にオリコンに98位で登場してたりする笑
歌声綺麗だし、詞も結構良かった。今後に期待(´∀` )
歌い方はなんか尾崎豊にも似てる気がした。いや、尾崎豊はあまり聞いた事無いからイメージになっちゃうんだけどさ…
[PR]
# by tirulli | 2006-03-08 23:46 | エブリデイ

「シムソンズ」を読んだ

ついこの間注文していた「シムソンズ」の単行本が届いたんで、2時間もかけて読破しました(´∀` )c0010932_228137.jpg

ソルトレークオリンピックのカーリング日本代表のシムソンズがモデルのお話。
当然トリノオリンピック代表の小野寺さんと林さんの事も書いてありますよと
内容は結構面白いです。また俺の中で読書ブームが復活しそうだ笑
[PR]
# by tirulli | 2006-03-07 23:15 | エブリデイ

大掃除

昨日の夕方から自分の部屋の大掃除始めました。
もう高校も卒業だからいらない教科書とかノートを捨てて、居住スペースを確保しようって訳で 笑
ただ、結構大掛かりにやってるから今日の今頃になっても終わらん(´・ω・`)
マイペース人間は何をするにも時間がかかるから困るよなぁ

いよいよ高校生活最後の週が始まってしまった
今週はすんごい忙しくなりそう
[PR]
# by tirulli | 2006-03-05 23:48 | エブリデイ

テーブルマナーって

今日は卒業目前って事で(?)卒業生全員が参加するテーブルマナー研修に行ってきました。
会場が凄くて、かの有名な帝国ホテルだよ!?どこの高校生が昼間から帝国ホテルのフルコースを食べるんだよ…とか思いながら参加 笑 どう見ても場違いだよね( ´・ω・)
しかも会場が黒田さんと紀宮の披露宴が開かれたのと同じ部屋。マジ勘弁

料理は帝国ホテルだけあってかなりおいしいです。パンが飛びぬけてうまい。おかわり必須だね。
後は3年有志が余興で出し物をやって終わり。余興の存在をもっと早く知ってたら俺は司会やりたかったです 笑

デザート2人前食ったから口の中があまーい(´д` )
[PR]
# by tirulli | 2006-03-02 23:58 | エブリデイ

さっぱり

今日は久しぶりに髪を切ってきました。
ちょっと長めにしてみようと思って伸ばしてる最中だったんだけど、くせ毛だから朝髪形整えるの大変だし、じめじめしてると凄くボリューミーになるんで短めにしました。

うん、やっぱり短い方が絶対いいわ(´∀` )
これでスキーに行って一日中帽子被ってても凄い事にはならないはずだ

そういえば今日久しぶりにうつ伏せスタイルでシャンプーしてもらってたんだけど、やっぱ仰向けの方がいいね。
昔は当たり前のようにやってっもらってたけど、結構しんどいわこれ 笑
[PR]
# by tirulli | 2006-03-01 23:37 | エブリデイ

久しぶり

今日は学校の登校日だったんだけど、みんな受験も終わったんで久しぶりに友達の家に行って遊んできた。
やっぱテンション上がるね(*´ω`)1時間ちょいくらい寝てたけど 笑

卒業式まで遊んでたいけど、部屋の整理もしないと(´・ω・`)
入試の全日程が終わってから散らかりすぎだしなぁ

もうあと9日後には卒業なんだよなぁ… 未だに実感が湧かない。
卒業式当日は、多分というか確実に号泣する 笑 この仲間と離れ離れになるのは寂しいことこの上ない。

何だかんだで3年間皆勤中なんで、後はつまらない理由で欠席しないよう気をつけるのみ。


P.S
さっさとシムソンズ見に行かないと終わっちゃいそう
一緒に見に行く人募集 笑
[PR]
# by tirulli | 2006-02-28 23:36 | エブリデイ