ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日友達2人とメッセでマックのナゲットについて喋っていると1人が奇怪なことを言い出す。
c0010932_031518.gif
「ナゲットをハンバーガーにはさんだりしない?

(  д ) ゜ ゜

俺は今まで全員がナゲットにはソースを付けて単独で食べるものだと思っていた。
俺がそれはしないよと反応すると友人はこう続ける
じゃあポテトなら挟むでしょ」

c⌒っ 。A。)っ

マジですか!?てかその友人曰く、もう1人その食べ方をする知り合いがいるそうで…
確かに食べ物にはさまざまな食べ方がある。人によって味付けが違ったりするものもある。
だけど、コレはちょっと強烈だった。なんか意表を付かれた感じだ。
いや~、世の中いろんな人がいるなと改めて思い知らされましたよ。先入観で物事決め付けるのはいけないw
他にもこういう食べ方する人はいるのかな?

明日の昼飯マックに決定
[PR]
# by tirulli | 2004-12-20 23:59 | エブリデイ

羽田第二ターミナル

週末にヒマだとたまに一人で東京をブラブラするんだけど、今日は新しくできた羽田第二ターミナルに行ってきました。ターミナルですよターミナル俺はあそこで生活できないな
昨日テレビでやったから昼間行くと混んでそうだから夕方に行こうなんて甘い考えで時間をずらして行ったんだけど、案の定混んでました。すごく。
でもなかなかキレイで空港とは思えない感じの所でしたね。シカゴ空港のパクリっぽいけど
c0010932_23105052.jpg
またほとぼりが冷めたらゆっくり行こうかなと。(一人じゃヤダwデートしたい

と、同時に今日初めて電子マネー「Edy」デビューしました。
なんかいい感じ。機械にタッチした時の音が洒落てる。suicaのピピッって味気ないのと違って、シャラララーンですよ。シャラララーン。am/pmとサンクスでも使えるし、通販の決済にも使えるし、病み付きになりそうです。(回し者でない
[PR]
# by tirulli | 2004-12-19 23:17 | エブリデイ

雪不足!

今年は異常気象なようで例年に比べ冬があったかくて新潟や東北では雪が降ってません。
スキー大好きな自分からしてはいやぁぁぁぁぁぁぁぁって感じです。
でも流石に上越なら雪降るだろーなんて思いつつ天気予報を見ると来週の上越は雨。思~い出は~いつの日も~雨。
もう、せっかく雨雲(雪雲)が来てるのに何なんですかコレは。最高気温10℃って何なんですかコレは。
来年の頭から初滑りの予定があるんで雪のことが心配で心配で仕方ないです(´・ω・`)そういや抜け毛が増えたかも
いい加減どっさり積もってもらわないと、今年は狭山しか行かなかったね♪って事になりかねない。
頼んだよ、雲よw
ちなみに今日の上越国際の気温は-2℃。こりゃ雨さえ降ってくれればいけるかも?上国
WEB


今日から記事と関係のある絵を書いてUPすることにしてみました。にしても間違えてサイズ大きくしすぎた上に絵のセンスねーな俺w
c0010932_23541025.jpg
[PR]
# by tirulli | 2004-12-18 23:50 | エブリデイ

PSP

PSPが大人気ですね。
俺ももちろん手に入れたいと思ってますが(値下がりしてから)、その前にもっと重要なものを見落としている。
PS2を持ってない!
発売されたのは2~3年前だからだいぶ時代遅れだし、十分値下がりしている。
にもかかわらず何で買わなかったんだろう。
いつも金が無いから金が無いからなんて言ってるけど、どうしても欲しければその気になって貯めることもできるんですよね。
去年なんかバイト代でトータルで5万のスキーセット買ったし、余りもあった。
これってもしかして内心は欲しくないのか?w
まぁ来年には多分買いますがねw
[PR]
# by tirulli | 2004-12-17 23:45 | エブリデイ

なんとか

明日でこのブログ初めて一週間。
何とか三日坊主にならなくて済んだw
[PR]
# by tirulli | 2004-12-16 23:52 | エブリデイ

ひゃっほい

1ドル105円台半ば来ましたよ
あともうひと頑張りしておくれw
[PR]
# by tirulli | 2004-12-15 02:13 | エブリデイ

鈍器

皆もご存知であろうドンキホーテの火災。
自分は興味があってニュースサイトやら掲示板やらに張り付いていた訳なんだけど、どうもドンキ側の対応がなんだかねぇ~って感じです。
矛盾点が多くて突っ込み放題な記者会見でしたが、正直ミテランナイ。
とか書いてるとキリがなくなりそうなのでこの辺で。。(変な終り方w
亡くなった店員の方のご冥福をお祈りします
[PR]
# by tirulli | 2004-12-14 23:46 | エブリデイ

か、風邪が…

どうも、自分の女性の趣味を他人にあまり理解されないてぃるーりです。

やってしまった。
風邪を引いてしまった。(パワプロ風に)
いや~、あまり風邪は引かない方なんだけどバカだから徹夜でポケモンしたバカだからのが祟ってしまった○| ̄|_
どうも昔のゲームを軽い気持ちでやり始めるとハマってしまう傾向があって、この前はカービィと共に朝を迎えたどうしようもない野郎ですw
さて、今日は登竜門(フジ 深夜1:00~2:00)みたらさっさと寝るかw

ちなみに今夜から明日の朝に掛けて「ふたご座流星群」があります。
寒いんで体調に気をつけて見ましょうw
[PR]
# by tirulli | 2004-12-13 21:16 | エブリデイ

ヲイヲイ…

いきなりサボってゴメンなさいw
こんなんじゃこの先が思いやられますなぁ。

さてさて、今日は年末年始の郵便局バイトの説明会に行ってきました。
二年目だしガッポリ稼いでやるぞーなんて思いながら向かったわけですが、シフト表見てビックリ。
他の人より出勤日数が少ない
楽になるから良いといえばいいんだけど、収入減るジャン
しかもご丁寧に24,25日(俗に聖夜とか言います)が休みになってる。面接の時に出れますと言ったのにw  そこら辺だけは気が利く郵便局

今日はPSPの発売日なんですね。
SONYは21世紀の音楽プレイヤーとか言ってますが、アレはでかすぎやしませんか?
[PR]
# by tirulli | 2004-12-12 17:27 | エブリデイ

さてさて…

さてさて、ブログを書こうと心に決めて一ヶ月弱、ついに書き始めることにw
三日坊主にならないように頑張ります。飽きそうだけど

というわけで今日の笑えるニュース

ヨン様像:「似てない」と抗議殺到 春川市が謝罪、廃棄へ
>マフラーと眼鏡をすればペ・ヨンジュンになるわけではない
>観光客が見たら逃げ出す

コメントが全てを物語ってるw
そんな人が寄ってこないヨン様を一度見てみたいもんですなぁ

ブログのタイトルを考えてくれたきゃだにこの場を借りて多謝
[PR]
# by tirulli | 2004-12-10 23:50 | エブリデイ