人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KENWOODがMP3プレイヤーを…

最近MP3プレイヤーが流行っていていろんな種類が氾濫してますが、遂にオーディオに専業しているKENWOODからもリリースされました!(気付くの遅KENWOODがMP3プレイヤーを…_c0010932_20322155.jpg
KENWOODのニュースリリース

自分はオーディオはKENWOODしか買わんぞと口走りそうなくらいのケンウッドオタクなので嬉しい事この上ないです。去年の11月に製作表明してたのにも気付かなかったが(笑
話によればHDD搭載も近いうちに出るとのこと。楽しみ。

記事の書き方では全てKENWOODオリジナルの物かと思わせるけど、どうもそうではなくてソフトはCREATIVEの物を使ってるらしいです。
って、外装もまんまじゃん。ちょっと残念。
というか、ここまで同じだとKENWOODはいったい何をしたんだ?という疑問が。
でも心配する事無かれ。イヤホンと転送ソフトはオリジナルらしいです。何だかなぁ(笑

関連というか参考記事:
ケンウッドがフラッシュメモリ型ポータブルオーディオ発表-Itmedia
“国産メーカー”としての作り込みが光るケンウッド「M512A3」-ITmedia(誤字多し)
音質へのこだわり、KENWOODのメモリオーディオプレーヤー「M512A3」フォトレビュー-livedoor コンピュータ
by tirulli | 2005-03-13 21:01 | エブリデイ