人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーガーにはさむモノ

今日友達2人とメッセでマックのナゲットについて喋っていると1人が奇怪なことを言い出す。
ハンバーガーにはさむモノ_c0010932_031518.gif
「ナゲットをハンバーガーにはさんだりしない?

(  д ) ゜ ゜

俺は今まで全員がナゲットにはソースを付けて単独で食べるものだと思っていた。
俺がそれはしないよと反応すると友人はこう続ける
じゃあポテトなら挟むでしょ」

c⌒っ 。A。)っ

マジですか!?てかその友人曰く、もう1人その食べ方をする知り合いがいるそうで…
確かに食べ物にはさまざまな食べ方がある。人によって味付けが違ったりするものもある。
だけど、コレはちょっと強烈だった。なんか意表を付かれた感じだ。
いや~、世の中いろんな人がいるなと改めて思い知らされましたよ。先入観で物事決め付けるのはいけないw
他にもこういう食べ方する人はいるのかな?

明日の昼飯マックに決定
by tirulli | 2004-12-20 23:59 | エブリデイ