人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子

伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子-livedoor NEWS

いやいやぁ、お気の毒ですとしか言いようが無い訳なんだけど伊藤英明もヒドイ奴だなぁ
しかも次の女がもういるって… 流石にかわいそうすぎるよコレは
男として風上にも置けない奴だ
これだから伊藤英明はあんま好きじゃ無いんだよ


とか何とか言ってるけど、ぶっちゃけた話 う ら や ま し す ぎ る

「ナカミーは今年で26歳です。若くて可愛い後輩アナウンサーが続々と入社してきて、もう可愛らしさだけでは通用しないポジションに追いやられている。しかも、女癖の悪い伊藤に捨てられた女というイメージもつきまとう。気の毒です」(テレビ関係者)

(*`Д´)ノ 先生!26歳はまだまだ現役だと思います!!

                                     ブログランキング
by tirulli | 2005-05-02 21:29 | ニュースとか