人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人×広島戦 謙二郎250盗塁

 0 - 3 

あー…見ててつらい試合だった。
始めリードしていると中継ぎ陣が踏ん張れない。先発が好投していても打線が援護できない。
こんなんじゃ一生勝てんよ。
決して好調とはいえない高橋を攻略できなかったなぁ。10の三振と3つの併殺打でノーアウトからランナーが出ても返す事ができない。
打てない。ほんとこの一言に尽きるよね。これで中継ぎの炎上ショーでも見せられてたら倒れてただろうな。
その上試合時間は驚愕の2時間23分!8時30分前には終っているという奇跡。
巨人戦、しかも初戦っていつもさっさと終わるイメージが…

黒田は登録抹消されたし、レイボーンの合流はまだだろうし、ラロッカも森笠もまだ帰って来れないだろうし、尾形は当分戻って来れないしこの先真っ暗だわ。

と、暗い話題ばかりだと思われた今日の試合なんだけど1つだけ明るい話題が。

謙二郎250盗塁おめでとう!!
巨人×広島戦 謙二郎250盗塁_c0010932_2141166.gif
2000本安打の余韻が冷めやらぬ中、地味にこんな記録も達成しましたよと。
これは気付いた人そんなにいなかったのでは?ぶっちゃけもう謙二郎の盗塁は見れないと思ってたんでビックリです&中継だけど立ち会えてよかった。
せめて花束くらい欲しかったけど、誰も盗塁するなんて思ってなかったんだろうな(笑)

※今日の浅井:代打の機会があったものの出番なし。相手ピッチャー左投げだしね。
※今日の福地:しばらく更新していない間に一軍登録抹消。二軍の試合も今日は無し!
※今日の倉:8回の裏から途中出場。佐々岡の球を受ける。

☆明日・明後日の予想先発: どようび-長谷川 にちようび-ロマノ


今更な話、交流戦は本当に痛かった。たらればの話になるけど、交流戦さえなければ3~4位の辺りにいれたんだぜ…orz
by tirulli | 2005-07-01 21:41 | ヤキュー