人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年お決まりの…

今年も毎年夏冬恒例「花火大会に行ってお泊り!」をやってきた!
受験の年?そんなもんは関係ない。遊ぶと決めたら勉強を忘れて遊ぶ!ってのがモットーなもんで。
だって遊びながらも「今頃アイツは…」だとか「今遊んでる事で差が…」なんて考えてたってしょうがないでしょ?
で、イマイチ弾けきらなくて勉強してる最中に遊びたくて遊びたくて仕方なくなったりしてな。
そんな事にならないように切り替えはしっかりしていってる(つもり)なのだ
まぁロクに勉強して無い人間が言うことでも無いけど 笑

という訳でまず焼肉食い放題のひこバンで90分会食。
去年冬の反省を生かし、食い急がず肉を取りすぎずに食べた。持ってきた分は見事完食。
カルビを持ってくるだけ持ってきて全然食わないMくんの分は無視 笑

その後何人かが花火を買いに行ったので、間の時間を潰すためにバッティングセンターへ。
バッセンに行くのは実に4~5年ぶり。前回より全然打てなくなってたし(´・ω・`)
球見すぎてしまって全然タイミング合わないのね。当たっても右方向にしか飛ばないし 笑
素振りしてるだけじゃ打力は上がらん と思った。こんなんで草野球チーム作るだ何だ言ってるけど暖かく見守ってやってください

その後は道満で花火!花火といっても手持ち花火したり打ち上げ花火見たりしてまったりするもんじゃない。
3グループくらいに分かれてロケット花火を打ち合う酷なものだ(´~`)
今年は特に凄かったね。全部攻撃的な花火しかねーんだもん。
毎年お決まりの…_c0010932_07410.jpg
その後ヤクルトスワローズ寮そばの春の家にお泊り。
明日へ続く
by tirulli | 2005-08-29 23:58 | エブリデイ