人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろろーん

今日は友人Aの鶴の一声により学校で自習して帰ることになった。
いや、オレは放課後の学校とか大好きだし別に賛成なんだけどね。

そこで学校のゼミ室を占拠して自習に勤しんでたんだけど、世の中にはいろんな奴がいるもんで
オレ、横にならないと全然頭に入らないんだよねみたいな事を言い出して、おもむろに机をどかしてゼミ室の床に横になり始めた。
オレもちょっと勉強スタイルを変えてみるかと思った瞬間。まぁ横になったら5分で寝れるオレにはまず不可能だな(´∀`)アハハハ

とろろーん_c0010932_23422789.jpgその後大宮の日高屋で夕飯。
無性にとろろご飯が食べたくなってとろろご飯+中華そばのセットを頼んだ訳なんだけど、ここの店のとろろご飯っていっつもノリが多い
そのせいでとろろ味あんましなくてノリ味のご飯食ってる感じ(´Д` )
でも何故かやめられないんだよなぁ。


今日の広島市民球場はミッキーの登板日。
もふもふしててやっぱりカワエエ(*´Д`)
今日を入れてあと2回しか見れないとなると寂しいねぇ
試合は嶋、新井、前田の三者連続HRが出たりして6-4で勝ち!
黒田-倉バッテリーは最高
by tirulli | 2005-09-02 22:31 | エブリデイ