人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本浩二監督辞意表明

山本監督が今季限りで辞任 成績不振で球団に辞意-Exciteニュース

いやぁ、ウヒョーといえばウヒョーですよ。五年間口だけで碌に改革して無い人が辞めるんだもんね。
ただちょっと引っかかる点が。オーナーのこの発言「正式には今後、本人に直接会って話をして決めたい」。
あぁ、まだ正式に決まってないんかい。流石にこの成績じゃ引き止めることは無いだろうけどね。
来年も続投とかになってみい。広島で暴動が起こるぞ。
しかし、話し合いでオーナーの「今年は怪我に泣かされた」云々が炸裂する可能性も捨てきれない。

そういや、ついでに三村ヘッドコーチも引責辞任するらしいですね。これで三村監督も無くなった。
後任はブラウンってのが一番よく聞くけど、報知と夕刊フジしか報じてないからいまいち信用ならん。
安仁屋も今年で辞任だろうねぇ。あまり体良くないらしいし。これでトンデモ継投リレーともお別れか。
何はともあれ一番辞めるべきなのは清川コーチだと思うねぇ。ドラ1ルーキーを潰しかけてるのは、ある意味今年もBクラスだったというのより重いでしょう。

まぁ五年間お疲れ様でした。最後の一年はやらされていた様なもんだったから大変だったろうけど。
by tirulli | 2005-09-13 22:23 | ヤキュー