人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもより増しで

今日はテンションがいつもの20%増しで高かった。
なんでだろ?睡眠時間も多かったわけじゃないし、良い事があった訳でもない。
でも最近一週間に一度くらいバラエティに出てる芸人より騒がしいんじゃないかと思うくらいテンション高めの時が有る。
まぁその方が楽しいから良いんだけどね笑

最近ナショナルのCMがめちゃくちゃ多いっすねぇ。
テレビ見てると絶対1回は見るもん。ファンヒーター回収のヤツ。
これがさ、バラエティ見て爆笑してる時に流れるとかなり複雑な心境になる笑
今日なんか飯食いながら気が向いたんで水戸黄門見てたらCMが全部これだし。これには焦った
ちなみに、気になる水戸黄門の内容は格さんが恋をするという話。なかなか面白かった笑

P.S.
最近(といっても11月下旬頃からなんだけど)二重の形がちょいおかしい。
日常生活に差し支えがある訳じゃないんだけど、目をぱっちり開いてもなんか違和感がするんだよね。
前はガン寝すれば直ったんだけど、今回は直らないし…
by tirulli | 2005-12-12 23:32 | エブリデイ