人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿命?

最近、携帯のバッテリーの持ちがかなり悪い。
ちょっとメールとウェブやっただけで半日も経たないうちにへこたれる。
どうしてこんなにも早くバッテリーが駄目になったんだろうと思ったら、今日昼飯食ってるときに友達から良い事を聞いた。
今まで何回も充電しなくて済むだろうと思って、充電しながらアプリやらウェブをやってたんだけど、実はこのやり方がバッテリーに良くなかったらしい。
使い始めて1年経つ前にここまで酷くなってしまったのはオレの使い方も影響してるみたいだ。
ゴメンヨバッテリー

という訳で、今新しいバッテリーを買うか、それとも春WINの発表まで待つのか考え中。


そういえば、来年の正月は1日が1秒長いらしいです。つまり24時間1秒になるっていうわけ。
という事は、今年の受験生は去年の受験生より1秒長く勉強できるわけだ。
別にうれしくねー


遂にこのブログもトラバ爆撃の洗礼を受けるハメに(´・ω・`)
by tirulli | 2005-12-14 23:34 | エブリデイ