人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小早川毅彦の あっ間違えた

いやぁ、見ちゃった見ちゃった。
小早川伸木の恋。まぁ賛否両論あるんだろうけどオレはなかなか面白いなぁと思いました

片瀬那奈の演技もなかなかいい味出してたと思うし、俺も液晶テレビ壊してみたいし、夜の動物園とかちょいベタだなと思ったけどそこは柴門ふみだから仕方ないと思うし、大泉洋が意外とキーパーソンっぽいし、不倫相手は不思議ちゃんっぽいし、選ばれた一割の人間どうこうのくだりでちょっと女王の教室思い出したし、「俺は孤独だ」のセリフで野ブタ思い出したし、プロポーズ記念日はオレの誕生日と一緒だし。
ただ、登場人物の予備知識がないと存分に楽しめないドラマなんじゃないかとも思った。

とりあえず今後の展開が結構気になる。
原作読みたいなぁ。ただ流石にそれをやってる時間は無い笑

あと、脚本家と演出家が電車男を手がけた人なのが気になる笑

ん?センターまであと9日?何の事?
by tirulli | 2006-01-12 23:48 | エブリデイ