人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更かよ 笑

今日は1月14日。早いもんでもう一月も中旬ですが、今頃になってようやく

今年のカレンダー買いました


今年は飛躍の年を~って訳で鳥とか飛行機系のカレンダーを買おうと思ってたんだけど、当たり前な事で、もうどこにも売ってないのね(´・ω・`)
で、半泣きで通販のページを漁ってたら全日空のカレンダーを発見。即買いってワケ
しかも値段が3600円(送料込み)とお高い上に、かなり意味の無い中型カレンダーも付いてくるって言う困った代物(´・ω・`)
しかも到着まで10日かかるらしい。ってことは着くのは24日くらい。
かわいそうな事に1月のページは一週間しか活躍できません(´・ω・`)

P.S.
自分、あんまり「落ちる」とか「滑る」とかの不吉系な言葉は気にしないタイプなんだけど、さっき調査書の束がまとめて落っこちた時には流石に背筋が凍った笑

P.S. 2
さっさと願書出せよ自分(´・ω・`)

P.S. 3
メガネの脱着を繰り返してたらかなり肩がこるようになった(´・ω・`)
仕方ないんで親の部屋にあったサロンパス貼ってみた
今度からはずっとメガネキャラで通そうかなと思ってます(`・ω・´)


いつもより(´・ω・`)を多めでお送りしています
by tirulli | 2006-01-14 23:26 | エブリデイ