人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校に1時間だけ滞在

今日は学校にセンターの自己採点を提出しろって事なんで、報告だけしに行って来ました。
ただ、今日はウチの学校の一般入試があるので行きは受験生と一緒です。かなり気まずいです
で、紙に得点とセンター出願した大学だけ書いて解散。
そんだけで呼び出されるのもなんかねぇ…笑
しかも帰りは何故か吹雪いてるし(´・ω・`)ここはどこの埼玉県じゃ
ちなみに、その自己採した得点は河合と駿台と代ゼミにバラ撒かれるらしい。
かなり恥ずかしいよ(*ノ∀`*)
by tirulli | 2006-01-23 23:08 | エブリデイ