人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小早川伸木の

いやぁ~、やっぱ面白いよ小早川伸木の恋。三話目にして完全にネタドラマ化したよね。
出演者全員「しゅじゅつ」ってちゃんと言えてないしw
それにトラックに轢かれそうになって女の子抱き寄せるって何年前の演出よ 笑 柿の種吹いたじゃないか
てかあの女医何wいきなり登場して涙が出ちゃうほど気持ち良いセックス云々発言で男誘惑できるわけ無いでしょw
また柿の種吹いたじゃないか。自分の部屋で見てて良かったぜ┐(´ー`)┌東京ラブストーリーかよとか思った。

これ、製作者がまじめにやってんのかウケを狙って作ってるのか分かんないドラマです。
あと、どこか韓国ドラマに似た雰囲気がある。展開の速さというか、ベタさというか
結構おすすめ

唐沢寿明キスしすぎ。かなり羨ましいし(´・ω・`)
by tirulli | 2006-01-26 23:47 | エブリデイ