人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

今日は学校の登校日だったんだけど、みんな受験も終わったんで久しぶりに友達の家に行って遊んできた。
やっぱテンション上がるね(*´ω`)1時間ちょいくらい寝てたけど 笑

卒業式まで遊んでたいけど、部屋の整理もしないと(´・ω・`)
入試の全日程が終わってから散らかりすぎだしなぁ

もうあと9日後には卒業なんだよなぁ… 未だに実感が湧かない。
卒業式当日は、多分というか確実に号泣する 笑 この仲間と離れ離れになるのは寂しいことこの上ない。

何だかんだで3年間皆勤中なんで、後はつまらない理由で欠席しないよう気をつけるのみ。


P.S
さっさとシムソンズ見に行かないと終わっちゃいそう
一緒に見に行く人募集 笑
by tirulli | 2006-02-28 23:36 | エブリデイ