人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならは言わないよ

今日はいつも事あるごとに遊んでるメンバーでボーリング行ってきました。
その中のいつも幹事とかやってる中心的な奴が、勉強に専念するために横須賀に行ってしまうってんで送別会的な意味も含んで。
1年会えなくなると思うと寂しいけど、まぁ俺は忘れないしアイツの事だから向こうも覚えていてくれる事でしょう。
約束通り2007年の3月9日に大宮のサイゼの一番奥の4人席ね。
絶対4人席じゃ足りなくなるだろうけどな笑

スコアの方は散々だったね笑
覚えてないけど111点が今日のハイスコア。他は60~80台をうろうろ。
ただ長年研究してた変化球の確実性(?)が増したのが収穫(´∀` )
by tirulli | 2006-03-11 23:02 | エブリデイ