人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あびる騒動 その後…事情聴取

さてさて、例のあびる騒動ですがついに警察も動き出しました。

<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討-exciteニュース
あびる騒動 その後…事情聴取_c0010932_0412011.gif
流石にここまで騒がれて(ネット上だけ?)警察が動かなきゃ示しがつかないだろうからねぇ。
ほんの軽いつもりだったんだろうけど、まさに口は災いの元。そんな事は言わないが吉。
事実関係を更に調べる、とあるけどもし言い分が違ったりしたら児童相談所の通告じゃ済まなくなりそう。

で、前から思ってるんだけど小五の頃に一回だけした万引きを誇張ってどうなのよ、と。
探偵ファイルにも制作スタッフの話として載ってたけど、番組を盛り上げる為とはいえ万引き→集団強盗に罪のレベルを上げるってのは有り得ないはず。
やっぱり何かおかしいこのニュース。
この先も目が離せないですね(´・ω・`)

という訳でこれから「オレ、小学校の頃に駄菓子屋で10円ガムをパクったんだぜ!」などの武勇伝は迂闊に喋らないように(笑
もちろん自分は万引きなぞしません

何気に一週間も放置されてるTVガイドとザ・テレビジョン読み比べは明日まとめます(笑
by tirulli | 2005-02-25 22:55 | ニュースとか